« 奈良市あやめ池の家 3/31 | トップページ | 近況 12月 »

兵庫県某所 4/2

新しいお問い合わせで、兵庫県の某所まで敷地を見に行っておりました。

毎年この季節になると思うのですが、道中の電車の窓から眺めていると綺麗に咲き誇った桜の花が次から次へと目に飛び込んできます。同時に普段は全く意識もしませんが、こんなに沢山の桜の木が街中に存在しているのかと。。。

さすが日本のシンボルツリーです。。。

訪れた計画地の方はロケーションも大変素晴らしく、設計意欲をとても掻き立てられます。

クライアントのご都合もあり通常よりも短い時間でプランをしなくてはなりませんが素敵なご提案ができるよう限られた時間を最大限有効に使いたいと思います。。。

|

« 奈良市あやめ池の家 3/31 | トップページ | 近況 12月 »

DAILY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1818801/51073198

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫県某所 4/2:

« 奈良市あやめ池の家 3/31 | トップページ | 近況 12月 »