« 適切な広さと、より良い建材を | トップページ | 奈良市あやめ池の家 3/4 »

奈良県生駒市の家 3/3

Dsc_2155

奈良の生駒の住居です。本日クライアントのご厚意のもと、内覧会を開催させていただきました。

休日のところ、本当に沢山の方々にお越し頂き、心より感謝いたしております。

当日はバタバタしておりまして、ご説明が十分に行き届かず至らなかった点や、もっと詳しく聞きたかったという方もいらっしゃったかと思います。またいつでも遠慮なくお申し付けください。

今日を機会にまた新しいクライアントとのご縁がありましたら幸いです。

また現在進行中のクライアント、過去にお引渡しさせていただいたクライアントの方々におかれましても、遠方のところわざわざ足を運んでいただきありがとうございました。

本当に皆々様のおかげで設計をすることができます。感謝です。。。

今後とも心地良い空間、美しく、そして自然体の建築を創るべく精進をしてゆきたいと思います。

R0012907

|

« 適切な広さと、より良い建材を | トップページ | 奈良市あやめ池の家 3/4 »

DAILY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1818801/49878218

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良県生駒市の家 3/3:

« 適切な広さと、より良い建材を | トップページ | 奈良市あやめ池の家 3/4 »