« 奈良市あやめ池の家 3/11 | トップページ | 内覧会のお知らせ(あやめ池のコートハウス) »

奈良市あやめ池の家 3/15

奈良のあやめ池で施工中の平屋のコートハウスです。

Dsc_2708

LDKの真ん中でダイニングテーブルがいつも通り製作されています。

今回のテーブルは長さは2m90cmです。常時8人掛けで、頑張れば10人まで使えますね。両端にしか足がないのでスカッとしております。

ほぼ毎回テーブルは製作するのですが、無垢で上質、かつデザインの良いものをリーズナブルにご提供できますので、かなりメリットがあると思います。基本目にすることはないですが、もしインテリアショップで同等のものを買うとなると非常にお高いのではないかと思いまう。

Dsc_2710

洗面所から浴室を通して坪庭が見えております。

本日坪庭に石や、黒竹が植樹されました。クライアントの希望で和のお庭としております。

しかしこのゾーンは北側とはいえ、トップライトと坪庭のせいでかなり明るいです。。。

完成までもう少しです。

|

« 奈良市あやめ池の家 3/11 | トップページ | 内覧会のお知らせ(あやめ池のコートハウス) »

DAILY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1818801/50805283

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良市あやめ池の家 3/15:

« 奈良市あやめ池の家 3/11 | トップページ | 内覧会のお知らせ(あやめ池のコートハウス) »